CM-若武者-瑛太

「めし処 若武者 看板娘篇」

定食屋「めし処 若武者」を舞台に「食事によく合うすっきり緑茶 若武者」をみなさんにお伝えしていくCMです。笑顔がステキな看板娘役には安めぐみさん。そこにしょっちゅう通うサラリーマン役に宮迫さん・瑛太さんを起用。
メイキングではスタッフの視点から、撮影エピソードを掲載していますのでこちらもお楽しみ下さい!

〜第一話〜

「めし処 若武者」。
おいしい食事とおいしいお茶が自慢のお店である。そして、「めし処 若武者」にはもう一つ自慢がある。それは、「看板娘 めぐみ」。「めし処 若武者」の店主の姪(めい)で、夜は夜間の調理学校に通い、昼はお店のお手伝いをしているのだ。
その理由は、彼女の夢と関係がある。それは「いつか自分のお店を持つ」という夢。
そのために、日々勉強と店の手伝い(兼修行)に励んでいるのであった。

一方、近隣サラリーマンたちの間では、「めし処 若武者」の定食とお茶、そしてめぐみの笑顔は、知る人ぞ知る存在であった。おいしいご飯とおいしいお茶で満腹になり、彼女の笑顔で癒される。そんな午後への活力を求めて、お昼時になると、「めし処 若武者」には次々と客がやってくる。

食品会社の営業マンである宮迫と瑛太もその一人であった・・・。

很清爽的CM,熟悉的朋友都知道,茶廣告一直是日本的重頭戲
參與其中的明星不下數十人〜〜

這次的新茶若武者大膽用了新人,非常清新的畫面〜〜推薦!
特別重要的是有最近喜歡的EITA〜
看了UNFAIR以後喜歡上了這個愣頭青!
心疼他看到涼子家裏燈安的那一幕,還要爲她圓慌!
希望不要被發好人
果然我還是喜歡姐弟戀的yasu-wa060125p1 15s 4.12M